納期目安:
2026.07.01 19:59頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
シックデザインのFRP製リアフェンダーです。sr400用になります。使用期間は1年です。
再塗装前提でお考えください。自家塗装なので市販の剥離剤で簡単に剥がせると思います。
割れやひび、テールランプのネジのなめなどはございませんが、あくまで品の為、ご理解のある方のみでお願いします。
製品の詳細についてはシックデザインさんのホームページを見ていただけたらと思います。
梱包については合うダンボールのサイズが見つからないため厚手のプチプチに包んでの発送になります。予めご了承ください。
〜注意事項、所持していた時の感想など〜
おそらくBMWのビンテージオートバイがルーツになっていると思います。ビンテージな雰囲気でカスタムしたい人にはおすすめです。塗装しておいてなんですが黒が一番かっこいいと思います。
塗装面に傷がついている箇所の写真を載せてありますが取り付けの際フレームに当てて傷つけたところです。取り付け後に目立つところではないですが、自分でやる人は気をつけたほうがいいです。
あと、振動でナンバー辺りがブルブルすることがあります。frpは頑丈なのでそれで割れることはないと思いますが、ナンバーは割れやすいのでゴム板をかませるなり工夫したほうがいいと思います。テールランプも切れにくいものを選んだほうがいいです。一度切れたことがあります。
最後の写真は、付属の調節用のワッシャーです。ゴムワッシャーは一応フェンダーが割れないようにとホームセンターで購入したものですが、近くのホームセンターでなぜか取り扱いがなくなっていて新品が用意できないので付属しません。お手数ですが、ご自身で用意してください。ゴムワッシャーと一番厚いワッシャーを噛ませれば取り付けできるはずです。薄い方のワッシャーは余ると思います。
また、エンジン側のボルトは非常につけにくいです。僕の場合はスプリングワッシャーを噛ませて低トルクでも緩みにくいようにしていました。
かなり長文になりましたが、参考にして頂けたらと思います。
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > パーツ > カウル・フェンダー商品の状態傷や汚れあり発送元の地域千葉県






オススメ度 4.72点
現在、341件のレビューが投稿されています。