納期目安:
2026.06.28 07:48頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※商品説明をすべてご確認ください。
25mm厚天板のしっかりとした無垢材のダイニングテーブルになります。
10年以上前になりますが、神戸の家具屋さんで25万円ほどでオーダーメイドで作っていただきました。
飽きのこないシンプルさと無垢材の木の温もり、スタイリッシュなフォルムで部屋の雰囲気を作ってました。
TRUCKやgrafの家具がお好きな方へおすすめです。
⚫︎状態
10年以上日常生活で使用していたため、脚部分には椅子がぶつかった傷があり、天板部には汚れ、傷、塗膜の剥げなどがあります。
そのほか、写真にとりきれていない細かい傷、汚れもある点、ご了承下さい。
上記のような年数を経た状態のため、新品状態をお求めの方は、ご留意下さい。
使用感や経年変化にご理解のある方へお譲りさせて下さい。
⚫︎送付
脚はネジ式になっていて4隅に接合されてます。外して送付致しますので狭い間口でも移動可能です。取り付けは、購入者様にてお願いします。5~10分もあれば可能だと思います。
但し、脚を取り付けたあとテーブルをひっくり返す際には、大人2名での二人作業の方が安全かと思います。(大人の男性一人でも一応可能です)
W1300 D790 H730mm 天板厚 25mm
本体/TAMO(おそらくタモだったと思います。画像にてご確認ください。)
利用人数···4人向け
天板の形状···角型
特徴···要組立
#無垢材テーブル #無垢テーブル
#オリジナルテーブル
#truck #トラックファニチャー
#graf #4人掛けテーブル
カテゴリー家具・インテリア > 机・テーブル > ダイニングテーブル商品の状態傷や汚れあり発送元の地域兵庫県






オススメ度 3.91点
現在、145件のレビューが投稿されています。