納期目安:
2026.07.03 16:37頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
恐らく"60年代半ばに製造された、kawaiのフルアコです。 いわゆるビザールです。 かなりボロいです。見た目は可愛いらしくて良いと思います。 ショートスケールで太いネック。ネックは順反りで、1フレットと最終フレットを押さえた時に、12フレット上で1ミリ以上フレットから離れている程です。 音は出ますが、ガリ等は当たり前に有ります。コントロール類のノブは全て非オリジナル。 元のノブは割れてしまい使い物になりませんでした。 ポットは交換してありますが、の物を使ったと思います。 ヘッドに付くテンショナーはストラト用に換えてあります。 元のテンショナーも有ります。 ヘッド向かって右側の張り出し部分は一度取れてます。 ボディサイズは丁度レスポールと同じです。 トラスロッドカバーは割れてしまって有りません。ピックガードも欠品です。 サイドとトップやバックがいつ剥がれてもおかしくないくらいの造りです。 何が有ってもビザールだから、と納得出来る人向けです。 ケースが無いので、圏央道狭山日高インター付近で手渡し出来れば、と思います。 もしくは、エアキャップとダンボールで包んで着払いで。
種類···フルアコ
カラー···サンバースト
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギターブランドカワイガッキセイサクショ商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域埼玉県






オススメ度 3.64点
現在、224件のレビューが投稿されています。