納期目安:
2026.07.02 13:29頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
新宿伊勢丹のダブスタにて購入いたしました、胸元に大きいフリルがたっぷりついたニットワンピースになります。
ニットが大好きで、毎年秋冬には買いすぎてしまうのですが、今期も沢山購入してしまいました。ニットはかさばるので、クローゼット整理のために一部出品させていただきます。
30,000円ほどで購入した記憶です。
サイズはフリーサイズになります。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約80cm
身幅 約49cm
たっぷり、だぼっとしているデザインなので、マタニティの方にも着ていただけます。
オーバーサイズでとても可愛いです。
アクリル68%、アルパカ32%のあたたかいニットになります。
1枚で着てもダボっと感があって可愛いのですが(写真2.3.4)ベルトでウエストマークをするとよりワンピース感が出て雰囲気が変わります。(写真1)
ベルトは撮影に使っただけですので付属いたしませんが、こちらもダブスタのもので出品しております。よろしければそちらもご覧くださいませ。
柔らかいベージュなのもあり、アルパカ混でふわふわしたニット生地なのもあり、「ゆるふわ」という感じです。ザ・女子なニットでとても可愛いです。大きいフリルにインパクトがあり、ダブスタらしさも忘れません。
★着用は数回なのですが、全体的に多少毛羽立っており、部分的にほんの若干毛玉がある状態です。アルパカ混でふわふわした非常にやわらかい素材なので、使用感の出やすいニットです。とは言え、状態としては軽度だと思います。
★ニットが伸びているように感じられるかもしれませんが、ダボっとオーバーサイズのニットなので最初からこのような緩い感じでした。伸びたわけではございません。(伸びないように畳んで保管しております)
目立つダメージは一切なく、まだまだ長く着ていただける比較的美品の状態かと思います。
(写真10.11)ダブスタはこのようにタグにピリングについて、お洋服の扱い方についてなど記載してくれています。
作り手の方もきっと物凄くお洋服好きな方で、素敵なお洋服を大事に沢山着て欲しいという、作り手の思いが伝わってきます。だからわたしはダブスタのお洋服が好きです。
品にご理解ある方にご検討いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > ワンピース > ロングワンピース > ニットワンピース > 長袖・七分袖商品のサイズFREE SIZEブランドダブルスタンダードクロージングシルエットタイト商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 4.77点
現在、178件のレビューが投稿されています。