納期目安:
2026.07.03 01:22頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ガンバさん専用とさせて頂きます。
TOMIX近鉄30000系ビスタカーをレールクラフト阿波座製のビスタEXコンバージョンキット使用による改造品と、GM製近鉄12200系スナックカーの合計6両セットです。
以下、加工点と状態の内訳です。
・以前に30000系ビスタEXはフリマアプリで加工済み品を購入し、12200系スナックカーは店で袋詰め品を購入しました。
・購入後は1度も走行させていませんので、ライト・動力は確認出来ていない事をご了承願います。
・ビスタEXの先頭車はTOMIXビスタカーからの改造ですが、中間車2両は金属キットからの製作になります。その為、金属キット特有の重厚感や重さが感じられます。
・ビスタEXは素人製作品による物と思われますので、組み立てや塗装に粗が目立ちます。(写真参照)
・ビスタEX、スナックカーともに全先頭車がTNカプラー装備されています。
・スナックカーは写真では分かりにくいかもですが、恐らく前オーナーによって塗り替え+クリアー塗装仕上げがされていますので艶が有り、通常のGM品とは色味が異なります。(写真参照)
・ビスタEXとスナックカー両方とも購入時に屋上機器の欠損等有りましたので、追加パーツとゴム系接着剤で補修していますので、一部パーツの強度が弱い箇所が有ります。
・スナックカーの購入時はこの先頭2両しか残っていませんでしたが、車番的に本来は4両セットの物と思われます。なので号車表記も「1号車」と「4号車」になっています。
・ビスタEXの行き先は進行方向を賢島方を先頭とした状態で、モ30250形と左側面を「奈良」、モ30200形と右側面を「京都」に設定されています。(写真参照)
・スナックカーの行き先は前面・側面ともに「名古屋」に設定されています。
・ウレタンはKATO6両用と入れ替えています。隙間を別の色のウレタンパーツで埋めています。
・ケース・スリーブは経年による傷や汚れが見られます。
以上の理由により「全体的に状態が悪い」と設定させて頂きます。
梱包は緩衝材としてプチプチに包んで発送させて頂きます。
最近納得されて購入された方からの悪い評価が非常に目立ちます。購入後のトラブルを避けるために商品の内容などに質問がある場合はご質問ください。特にない方はそのまま購入していただいても構いません。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 模型・プラモデル > 鉄道模型 > Nゲージ商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域大阪府






オススメ度 4.61点
現在、78件のレビューが投稿されています。