納期目安:
2026.06.30 17:49頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
昨年神戸JUNKSHOPで一目惚れし3万円弱で購入したものです。
アメリカのスーパーの店員さんが昔着ていたようなユニフォームのシャツになります。お色はブルー。
サイズには男性XS、34相当かと思います。
もともとDEADSTOCKで小さめを無理して着るつもりでしたが試着程度、傷み汚れなくキレイです。3万弱で購入しました。
ポケットあり。
ZIPは二箇所ともTALONジッパーになります。
ブランドタグもありませんし歴史的に価値のあるものか判りませんが雰囲気あります。生地はレーヨン?ジャージのような素材になります。
ぜひご検討ください。女性がオーバーオールなんかに併せてもカワイイでしょうね。ポケットの形状やステッチも雰囲気いいです。
ご覧いただきありがとうございます。
# オアスロウ
カラー···ブルー
カテゴリーファッション > レディース > トップス > その他商品のサイズSブランドリー商品の状態未使用に近い発送元の地域兵庫県





オススメ度 3.77点
現在、55件のレビューが投稿されています。