納期目安:
2026.06.27 21:22頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
使おうと思ってベアリングを新品に打ち替えましたが別のを使うので出品します。
S13や180sx、A31やC33等にどうでしょうか?
元々はS13シルビアに使われていたそうでベアリングは13系の純正同等品の新品のハブベアリングに打ち替えてあります。
どちらかは忘れましたが片方ベアリングを抜く際や入れる時に若干ですが抵抗が少なくスコンと入りました。
スペア等にどうでしょうか?
使用に関しては自己責任でお願いします。当方は一切責任を負いません。
3Nでお願いします。
スプライン径は13mmでした。
送料は持ち込まないと分からない為発送時にご連絡いたします。
GT-1のでは無いです。恐らく海外の5LUGkitかもしれません。
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ > サスペンション > その他商品の状態傷や汚れあり発送元の地域神奈川県






オススメ度 3.37点
現在、136件のレビューが投稿されています。