納期目安:
2026.06.27 22:42頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
007のサウンドトラックシリーズレコードです。
第1作DrNoから第9作黄金銃を持つ男、第11作のムーンレイカーは1980年代に限定再販されたもので数も少なく貴重なものです。
12作ユアーアイズオンリーと13作オクトパシーは当時のオリジナル版です。
どれも当時一度だけカセットに録音しただけの1度のみ針を落としたものです。
第10作私を愛したスパイだけどうしても手に入らず輸入版を買ったものです。
こちらは10回に満たないくらいは聞いております。
興味のある方いかがでしょうか。
他質問等あればお問い合わせください。
ちなみに買った店舗は当時東京都赤羽にあったレコードショップヨシザワにて購入したものです。
輸入のものは池袋のwaveにて購入したものです。
カテゴリーCD・DVD・ブルーレイ > レコード > 洋楽商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都


オススメ度 3.88点
現在、94件のレビューが投稿されています。