納期目安:
2026.06.30 00:02頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
バーバリー好きの母がプレゼントしてくれました、バーバリーロンドンのチェックが可愛いコートになります。
チェックですが、お色がグレーでノバチェックではないので派手過ぎずにシンプルに着こなせる1着です。
すごく可愛くお上品なコートで気に入っているのですが、2回しか着ていません。
せっかくのバーバリーのコートが箪笥の肥やしでは勿体無いですので、どなたかお好きな方にご活用いただけましたら嬉しいです。
母はいつも銀座のバーバリー直営店で購入しています。
サイズは9になります。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約98cm
身幅 約46cm
羊毛55%、アルパカ35%、ナイロン10%
裏地 キュプラ100%
こちらのコートの素晴らしい点は、アルパカが35%も配合されておりますので、保温性はしっかりあり暖かいのに非常に軽いんです。ウールの重いコートだと長時間着ていると肩が凝ってしまい、とにかく重いコートが苦手なわたしには非常に高ポイントでした。
身長160cmのわたしが着用してギリギリ膝が隠れるくらいの、コートとして1番使いやすい王道の丈の長さになります。パンツにも、ミニスカートにもロングスカートにも全てに合います。ちょうど良い丈感のコートです。
さすがバーバリーのコートですので、言うまでもなく形がとても綺麗です。さらっと羽織るだけで格好良く着こなせます。
アルパカ入りの生地で少しふわふわ感があるチェックがすごく可愛いです。またこちらボタンもとても可愛く、1番上のボタンにはBのマークが入っています。(写真10.11)父も母もバーバリー好きなのでバーバリーのコートは沢山見てきましたが、このように可愛い凝ったボタンがついているものは非常に珍しいです。
また残りのボタンは隠しボタンになっていますので、すっきり着こなせます。
ウールのコートは毛玉になりやすいですが、こちらは2回しか着ていませんのでまだ毛玉は発生しておりません。
裏地も含め、シミ汚れなども一切ございません。裏地に関してはまだつるつるさらさらの状態で、ほぼ着ていないのがおわかりいただけるかと思います。(写真14)
また型崩れも一切していないので、一切着用感のないかなり美品の状態です。
品にご理解ある方にご検討いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ピーコート・ウールコート商品のサイズMブランドバーバリー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 3.18点
現在、212件のレビューが投稿されています。