納期目安:
2026.07.01 06:37頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
自分がネットショッピングで
新品購入した、
アシックスの
マットコントロール2になります。
レスリングシューズでも、
ボクシングシューズでもはきやすいと思います。かなり軽く、リングの上でもグリップはありつつ、滑らかにフットワークができました。プロ選手で、このシューズを履いて試合をしている人を何人か見ました。
自分も色んな種類のボクシングシューズを履いて、これが一番でした。
この型は品切れで、もうデッドストックのようです。
自分はボクシングをするために予備として購入しましたが、
さらに前に購入した同じもので事足りて、
こちらは出番がありませんでした。
今は仕事で忙しく、ジムに通えそうにないので、この価格ならすぐに手放して良いかもと、
少し高めの価格設定にしております。
売れなかったら、2、3年後に自分で使う予定です。
サイズは27、0で、確か2E幅だったと思います。
タグ付きの新品未使用品になります。
こちらは一度も足を通してもいません。
前に購入した全く同じもの、27cmを参考にすると、
ボクシングで使うには、少し爪先にゆとりがあるものの、横幅は適度で丁度良かったです。フットワークがしやすかったです。
普段は、ミズノのランニングシューズで2E、3Eの27.0をはいています。
2Eの26.5は少し小さく、
激しい運動をするなら3Eの26.5か2Eの27.0、
長時間に仕事等で履くなら3Eの27.0が少しゆとりがあって丁度良い感じです、
ご参考下さい。
ざっと見た所、
出品時は今も新品のようですが、
万一の見落としはご容赦下さい。
実際にリングの上ではいていないし、
そもそも足も通していないので、
念のために、状態をやや傷や汚れありにしています。
自宅保管を続けているので、
神経質な方は、購入をお控え下さい。
ビニール袋に入れてから、
紙袋に入れて、その紙袋をコンパクトにテープを貼って送付予定になります。
カテゴリースポーツ > 武道・格闘技 > ボクシング > シューズ商品のサイズ27cmブランドアシックス商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定






オススメ度 3.06点
現在、315件のレビューが投稿されています。