納期目安:
2026.07.05 20:55頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。
☆価格見直しました20000→19000
寒くなってきましたね♪
三陽商会時代のバーバリーの赤いダッフルコートです。
三陽商会株主優待セールで購入した正規品です。定価15万円→8万円ほどで購入した記憶です。
サイズ11号
平置き寸法 脇下52センチ 着丈襟首下から72センチくらい
160センチの私でお尻がちょうど隠れる長さです。
Mサイズ選びましたが、11号なのでM〜Lの方でちょうどいいと思います。
毎年クリーニングに出してとても大事に保管しており、着用回数は少ないのですが、残念ながら虫食いが2〜3箇所ありました。写真でご確認お願いします
そのため、汚れや不具合はありませんが「やや傷や汚れあり」です。
フードは取り外しできません
また、ポケットカバーの下は少し色褪せがみられました(写真参照)
やや重めのしっかりしたコートです
ダッフルの留め具は本革で、トグルボタンにバーバリーの刻印があります。裏地はもちろんバーバリーチェック。袖口はシンプルなデザインですが折り返すと裏地のバーバリーチェックがさりげなくオシャレです。
*虫食いは目立つほどではないと思いますが、気になる方は購入しないでください。
今年流行の赤です。
落ち着いた赤でとてもかわいいコートです。暗くなりがちな冬のコーデが明るくなります。
本当は手放したくないのですが、私の年齢にはかわいすぎていけません。かわいく着こなしていただける方にお譲りできたら嬉しいです。
どうぞご検討よろしくお願いいたします。
着丈···ミドル
カラー···レッド
フード···フードあり(取外し)
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ダッフルコート商品のサイズMブランドバーバリーロンドンカラーレッド商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域埼玉県






オススメ度 3.37点
現在、132件のレビューが投稿されています。