納期目安:
2026.07.04 19:07頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます!
TW200のスクランブラーカスタムボバースタイル
大手に下取りしたら最初3万って言われてじゃー売りませんって言ったら最終的に9万でと言われましたが結局もったいないから他の人に譲ります
抹消手続きしなきゃいけないので10万でお願いします
北海道紋別市あたりに取りに来てくれるかた歓迎です
配送も可能ですが田舎なので業者がなかなかありません
走行距離:km(メーター読み)
車体番号:DG07Jー003…..
自賠責:令和8年3月22日
書類:あり
●エンジン
キックにて始動。始動性、吹け、アイドリング共に好調です。特に気になる異音もありません。オイル交換は毎年4月と10月末に年2回やってます
エレメントは年1です(エンジンオイル関係はAmazonで購入して自分でやってます)
令和3年にキャブのオーバーホール、フォークのオイル交換やってます
ギア5速ちゃんと入ります
バッテリーレス仕様ですがバッテリー繋げばセル始動も可能です
個人的にはロンスイなので来年チェーンを交換した方がいいと思ってました
●外装
転倒などによる大きなキズなどはありません。SR400のタンク左右にうっすら凹みがありますが気にならない程度です アクリルペンキでエイジング加工していますが脱脂スプレーで落とせます
タンク内錆なし
その他年式相応の小傷、サビ、汚れ等ありますが全体的に綺麗なコンディションかと思います!
ブレーキレバーのステーが割れていますが固定はできてます
●足回り
フロントリアタイヤ8分山で令和3年に新品に交換して1500キロくらいしか走行してません
フロントブレーキパッドリアブレーキシューまだまだ残りありそうです。同じく令和3に新品から1500走行
●電装
LEDヘッドライトのHI/LOW、LEDウインカー、LEDテールランプ、ブレーキランプ、すべて作動確認済
メーターの球が付いたり消えたりなので交換をお勧めしますウインカーはLED用のリレーに交換して点滅速度は普通になってますが完全に消えきらないハイフラとなってます純正タンクとシートもありますがいらなければ捨てます
純正タンクは塗装が一部剥がれてます
私は170センチ68キロです
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > バイク車体商品のサイズ126cc-250ccブランドヤマハハツドウキ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域北海道






オススメ度 5点
現在、65件のレビューが投稿されています。