納期目安:
2026.07.04 04:00頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
GD系インプレッサ用(鷹目アプライドF.G用)の書き換え済みECUでございます。
予備として持っており、暇つぶしに変えてみたところ
当方の所有する丸目インプ(アプライドA.B)にて起動は出来ましたが、
エンジンは掛かりませんでした。
キーONで各種作動音が全くしませんでした。
おそらく私の丸目インプにはイモビライザーが付いてないため
ECUがイモビを検知できず燃料ポンプやファンの動きがカットされ動いてないと思います。
そのため流用は基本✖️もしくはご自身でやりようや当てがあるのであれば△
ぐらいで考えてもらえればと思います。
仕様ですが、
M"sオート製現車合わせ。
車両データ純正吸気、社外マフラー、ブーストコントローラー
オーバーシュート1.4の1.2で安定
電動ファン作動温度変更
バルタイ/燃調補正
インタークーラーウォッシャーオートでアンチラグ
(2500回転〜7500回転)
ローンチコントロール(4000回転)
念の為、イモビライザーのコントロールユニットや一応カギ等お付けしておきます。(写真の通りです。)
繰り返しになりますが、私の実体験も含めてになりますが
流用に関しては自己責任でお願いします。
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ > 電装品 > その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域神奈川県





オススメ度 3.96点
現在、118件のレビューが投稿されています。