納期目安:
2026.07.04 03:43頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
色 ダークカーキ
購入してから着用の機会がなくクローゼットに置いたままです。
しっとりと柔らかいレザーで気持ちいいです。
カーキとありますがブラックやダークブラウンにも見える深い色です。
ブラックですと強いですがやんわりと女性らしい雰囲気になります。
丈もいい感じです。
サイズ (オンワードサイトより)
肩幅 39.6
着丈 52.0
身幅 47.0
袖丈 59.5
ウエスト 84.6
60,000円くらいでした。
ラムレザー。
ロングワンピースなどにふわっと羽織りスカーフも巻きやすいタイプでとても素敵てす。
普段13号の私ですが着丈が気に入りこのサイズにしましたが前を開けて着る感じです。(閉めれば何とか閉まる(°▽°))
色も形も手触りも無茶苦茶気に入っているのですが、着る機会もないのできれいなうちにどなたかにご利用いただきたいです。よろしくお願い申し上げます。出品はジャケットのみ。
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > レザージャケット・ライダース > その他商品のサイズLブランドアイシービー商品の状態新品、未使用発送元の地域神奈川県






オススメ度 4.64点
現在、120件のレビューが投稿されています。