納期目安:
2026.07.03 15:27頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
レディーススノボーウェアのツナギタイプです。
ブランド名はx-nixとなります。
とても可愛いデザインで、使用はワンシーズンの冬に2日だけ着ました。
とても可愛いくて気に入ったのですが、
少し体型が変わってしまった為、仕方なく出品する事にしました。
サイズはxsとなっていますが、私の身長154センチでも裾はダボっとした感じでゆるく着れ、
とってもお洒落だと思います。
SからMサイズくらいの人に着用できます。
購入時の私の体型はMサイズの9号です。
体型は細い訳でなく、至って中肉中背です。笑
カラーは白に赤とグレーのラインが程よくチェック柄となり、赤は派手目な感じには見えません。
写真最後にお尻下くらいに僅かな汚れがありますが、それ以外は殆ど着ていないので綺麗だと思います。
購入価格は3万3千円くらいでした。
品をご理解の上で、ご納得の上でご検討下さい。
#スノボー
#バートン
#キスマーク
#ツナギ
#可愛い
#お洒落
#超美品
サイズ···XS(SS)
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > スノーボード > ウェア(女性用)商品のサイズXS(SS)商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府






オススメ度 3.86点
現在、148件のレビューが投稿されています。