納期目安:
2026.06.29 14:28頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
新宿伊勢丹のダブルスタンダードクロージングにて購入いたしました、ソブのノーカラージャケットになります。
ホワイトのツイードでとってもお上品なアイテムです。
気に入って色違いで購入いたしましたが、こちらは白なので汚さないように大事にしていたら着る機会を逃してしまいました。(買うだけ買って使わないのが1番もったいないのですが^^;)
どなたかお洒落な方にご活用いただきたく、出品いたします。
サイズは34でSサイズになります。
ダブスタは普段は36、38のサイズ展開ですので34というサイズは非常に珍しいです。
わたしは普段はものによって36と38、どちらも着用するサイズ感なので特別痩せ型なわけではありませんが、こちらは34でぴったりでした。胸囲がある方なのですが、ワンピースや軽めのニットなど着た上からこちらを着てもストレッチ性があるためしっかりジップも上がります。細身のSではないです。実寸をご参考にしてください。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約60.5cm
(フリンジのひらひら部分を入れると約62.5cm)
身幅 約43cm
コットン65%、アクリル22%、ポリエステル7%、ナイロン5%、ポリウレタン1%
コットン65%の薄手のツイードなので、1年通して使える万能ジャケットです。
わたしは色違いをかなり活用しています。春や秋にはもちろんアウターとして大活躍しますし、薄手でかさばらないので持ち歩きにも便利で、夏にも冷房対策でカーディガン感覚で羽織っています。
薄手のツイードですっきりした形なので、ワンピースにこちらを羽織った上からコートもいけるので、冬にも大活躍してくれます。
少しストレッチがきいていますので「カーディガン感覚で使えるジャケット」という感じです。
ノーカラーの白のジャケットはワンピース、スカート、パンツ、何にでも合わせやすいです。ボタンではなくファスナーで、すとんとした縦長のデザインなので、すっきり見えてスタイルアップ効果もあり、オフィス、デート、お食事会など、どんな場面にも間違いなく使えるアイテムです。
シンプルなのでブローチをつけても可愛いです。
流行り廃りのないデザインなので、長くお使いいただけると思います。
未使用ですが一度人手に渡った品になりますので、ご理解ある方にご検討いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ノーカラージャケット商品のサイズSブランドダブルスタンダードクロージング商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都






オススメ度 4.68点
現在、127件のレビューが投稿されています。